このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 
 

WEB版・花のキャンパスライフ

「噂のキャンパスライフ(番外編)」

 

「WEB版花のキャンパスライフ」

、略して

WEBキャン!!

 

今回お届けするのは、本編でもコーナーとしてスタートした「噂のキャンパスライフ」です。

 

 

●今回の噂は「女装が義務化されている男子寮が存在する!?」●

とある男子寮では、女装が義務化されているらしい

…そんな噂を聞きつけ、噂プレゼンターのワタナベンヌと私たっつんが調べてきました!

 

 

●「たつ子ママ」誕生秘話●

はい。新キャラ「たつ子ママ」です。

収録日の前日に誕生し、ほぼぶっつけ本番な感じで出演したキャラクター。

…いかがでしたか?

中の人的には、新境地が垣間見えたような気がします。

(決してそちらの方向に目覚めたわけじゃないですよ!?あくまで役作りとしてですよ!?)

 

番組中のキメ台詞

「月に代わって●しおきよ!!」

は、もちろん某アニメのあのセリフです。

最近の若い子はもう知らなかったりするんだろうか?

 

 

今後「たつ子ママ」が登場するかどうかは定かではないです。

スタッフの一部からは

「たつ子ママの、お悩み相談コーナーやろうよー」

との声がありますが。

まあ、そのあたりは追々考えて行くということで。

 

それでは皆様、また何かしらのキャラでお会いしましょう!

 

BY:たっつん

 

inserted by FC2 system