このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 
 

WEB版・花のキャンパスライフ

第4回:グーキャンヌーボ

 

WEB版花のキャンパスライフ」

、略して

WEBキャン!!

 

今回お届けするのは「グーキャンヌーボ」。

ドSサイドのはなちゃん

ドMサイドのみさじワタナベ

の3人で、お送りします!

 

 

●男性には耳が痛い今回の放送●

んー、ガールズトークは聴いてて怖いですね。

男性のみなさん、

「女心なんてチョロイぜ!」

とか思ってると痛い目喰らいますよー

 

●グーキャンヌーボへのお便りお待ちしております!●

皆様のグーキャンヌーボへのお便りお待ちしております!

 

・自分が日頃男性に対して感じていること

・逆に、日頃女性に対して感じていること

 

などなど、男女問わず、お便りお待ちしております。

投稿はこちらから

 

 

ちなみに、私はデートの時の食事は当日までに相談しとくタイプです。

土壇場で決めると、ミスチョイスが多々あるので…

 

BY:たっつん

 

inserted by FC2 system