このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 
 
 

「花のキャンパスライフ」とは?

 

 

Q.「花のキャンパスライフ」って?

 

A.KBS京都で放映中のラジオ番組です。「大学生のことを人々にもっと知って貰いたい!」という思いから生まれた番組です。毎月最終日曜日の12時から13時に放送しています。

 

Q.「はなちゃん」とは?

 

A.ラジオ番組「花のキャンパスライフ」のパーソナリティです。

 

Q.プロジェクト科目とは?

 

A.同志社大学の正規科目の一つです。講師に、社会人の方をお招きして、座学に捉われない授業スタイルを特徴としています。

詳しくはこちらへ(同志社大学の公式ページにジャンプします)

 

Q.「花のキャンパスライフ」の目的とは?

 

A.「頑張っている学生を広く知って頂くこと」です。努力して、輝いている学生の素晴らしさを皆様に伝えるお手伝いが出来れば幸いです。

 

Q.このサイトの目的は?

 

A.「花のキャンパスライフ」での活動を紹介することです。メインコンテンツ、ラジオ放送「花のキャンパスライフ」を始めとして、映像・コラムなども発信していく予定です。

 

 

 

 

 
(C) 2010 同志社プロジェクト科目「花のキャンパスライフ」All Rights Reserved.
 

 

inserted by FC2 system